友の近隣より来る有り

アクセスカウンタ

zoom RSS 船橋大神宮(意富比神社)

<<   作成日時 : 2015/02/17 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月15日は千葉県の神社をいくつか回ってきました。

本日ご紹介するのは第一の神社、船橋大神宮こと意富比神社です。
最寄りは京成の大神宮下駅ですが、JR船橋駅から歩きました。

良い鳥居ですね。
画像


末社も充実。
画像


賽銭箱から拝殿はちょっと距離があって、本殿の近くにも寄れずちょっと残念でした。
が、大賑わいとはいかないものの常に何人かが参拝している感じで、地元に根付いてる神社なのかなという感じでした。
画像


こちら御朱印です。御朱印所とかの案内はなかったですが、聞いたらやってくれました。
画像





ウォーカームック 船橋ウォーカー 61804‐87 (ウォーカームック 383)
角川マガジンズ
2013-11-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウォーカームック  船橋ウォーカー  61804‐87 (ウォーカームック 383) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
船橋大神宮(意富比神社) 友の近隣より来る有り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる